施設に関するよくある質問
各貸室には定員設定がございますので、その人数を超えなければ利用可能です。
当日スムーズにご利用いただけるよう、事前に下見・ご相談も承っております。
窓口にて、ホールをご予約ください。
(平成11年製造 ヤマハCFⅢS 常態442Hz)
予約、キャンセルとも、ふれあいネットをご利用いただけるのは3日前までとなっております。
2日前からは窓口での対応となっておりますので、直接窓口にお越しください。
その他のシステムの不具合に関してはふれあいネット運用センター(044-741-3345)までご連絡ください。
【有料】プロジェクター/スクリーン/マイク/マイクスピーカーセット
【無料】CDラジカセ/延長コード/HDMIコード/追加の長机・パイプ椅子/台車
※消毒液など消耗品の貸し出しは行っておりません。
※ホールは別規定になっております。
第1、2楽屋は、どちらも7名まで利用可能です。
ご予約はご利用予定日の10日前から、窓口にて承っております。
【第1楽屋】小音量・個人練習に限ります。
※他利用者に影響のないことを条件にご予約を承りますが、完全防音の設備となっておりませんので、
音漏れに関して苦情が寄せられた場合は音出しの利用を中止していただきます。あらかじめご了承ください。
【第2楽屋】ヘッドホン着用でのご利用のみ可能です。
【上記以外の貸室】音漏れする事から、楽器演奏目的でのご予約は受付できません。ホールをご予約ください。
1階2階の交流室、4階の情報提供室はどなたでもお使いいただくことができます。
※ご利用の際には、1階窓口にて受付してください。
交流室にはお子様の遊べるスペースもございます。
いずれも、会議や大人数での長時間のご利用はご遠慮ください。
また、主催事業時に貸切になることもございますので、ご了承ください。
※利用不可日は、トップ画面の「ニュース&トピックス」にて日時を掲載
ご利用希望日の1ヶ月前までに窓口へその旨お申し出ください。
※営利目的での利用はできません。
交流室自体は無料ですが、他に有料の部屋を1つ以上ご予約いただく必要がございます。
※第2交流室が利用不可、または他有料貸室に空きがない場合は、ご利用ができません。
可能です。ご希望あれば、パソコンを撤去いたしますので事前にご連絡ください。
回線はそのままお使いいただけますので、持参されたパソコンもご使用になれます。
ホール、パソコン常設の第3研修室、情報提供室での飲食は出来かねますが、
その他貸室ではご利用前に窓口にて申請いただければ、可能となります。
※蓋つき飲み物での水分補給は可。ホールに関してはご相談ください。
※飲食時含め、ご利用時に発生したごみ等は全てお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。
開館時間(駐車場、1階窓口、第1階交流室を含む)は、8:30です。
※ホール、貸室は各利用時間帯の15分前から入室可能
第2交流室、4階情報提供室は9:00からのご利用となります。
ふれあいネットの受付は8:30~19:00です。
※閉館に関しましては、21:30までの完全退館をお願いしております。
駐車場は25台(うち1台は身体障がいのある方優先)ございます。どなたも先着ご利用順です。
また、駐輪スペースもございます。ホールご利用などで多くの駐輪が見込まれる場合は、事前にご相談ください。